深みと広がり


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

週末の数日、
京都へ行ってきました。

歴史と古の人々の営みに
本当に圧倒されました。

観光地にいくと
五ヶ国くらいの言語が
自然に耳にはいってきて
外国のようでした。笑

古き日本と
世界の関係に
不思議さを感じると同時に
日本の良さを再確認。

今回は特に
神社仏閣を多くめぐり
沢山のことを学び

世界がぐんとひろくなったように感じると同時に

これからどのように進むのか
自然に見えてきたように
感じました。

仕事は完全にわすれて
リフレッシュ。
こんな時間も
必要だなー。

追伸
禅寺の庭前で、すこしだけ座りたいとおもい、ほんの数分、足をくんだら、
外国人観光客が背後から写真をバシバシとっていたそうです。笑
珍しいんでしょうね。笑
座禅で国際交流って素晴らしいとおもうのと同時に、
ちょっと恥ずかしかったのでした。笑




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA