哲学カフェ「神って、いるの?いないの?」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

先週末は、いまマイブームの哲学カフェへ2連チャンで参加。

 

土曜日はこちら。

まえから気になっていたヒュッゲ&フィーカで。
テーマは『神って、いるの?いないの?』でした。

 

この場所にいってみたいなーと思って申し込んだら、このテーマだった、という流れだったんですが、

まぁ、大好きなテーマ過ぎるので、どこまでも話をしてしまいそうで。笑

この手の話は、経験上、ケンケンガクガクみたいになるかなーとおもってたんですけど

さすが、このテーマに関心があってこられたかたたちはとてもオープンで、本当に心地よく対話することができました。

また、こちらの進行役のかたのカフェも初体験で、とてもリラックスできてここちよかったです。

 

 

(会場の、ヒュッゲ&フィーカ。)

 

 

哲学カフェは進行役で大分雰囲気がかわると聞いていましたが、何人かの進行役のかたの進め具合に触れ、なるほどなーと感じ入りました。

すこしうすぐらいなかでの、リラックスした対話。
また、ツードリンクオーダーのひとつで注文したジンバックが、すごい美味しかったです笑

ありがとうございました

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA