「いたーい。頭皮って疲れてるんですね」アルソア育毛スプレー


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


産後エステでもつかっています、
アルソアの育毛ローション。
ミントのような清涼感で
とってもきもちいいんですよ。

頭皮って、見逃されがちな部位ですが
浮腫んだり、カチカチになったりしていますので、頭皮ケアをするとみなさま、おなじようにこういわれます。

「いたーい。頭皮って疲れてるんですね」って。

疲れがたまって血行不良になると、頭皮の張りがそこなわれ、顔へと下垂た頭皮は、お顔の印象もかえてしまいます

また、産後は髪の毛がとてもきになる時。
頭皮のケアとしてもおすすめです。

丁寧にスプレーして
丁寧に頭皮をケアするのは
とても贅沢でうっとりする時間。

是非お試しになってみてくださいね

#産後エステ
#育毛ローション
#頭皮ケア
#つかれ
#むくみ
#下垂
#わかわかしさ
#イロンネ育毛ローション
#アルソア




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA