アイデアが浮かぶ瞬間って楽しい


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


先週の日曜日の学びですが、
きにせずアップ。笑

 

学び二本立ての日曜日の、
二本目はこちら。
東広島市スタートアップラボ。

 

 

おさそいをうけてなんとなく
面白そうだ-と思って足を運んだのですが、これがまた想像以上にたのしくて!笑

ご紹介いただいた本がすでに持ってる本だったこともあって。

 

 

アイデアをどんどん書き出していったりするためのメモ、
また
自分が持ってるリソースをしり
活かすためのカードもいただいて。

 

 

そういえば、田舎で
やったみたいことがいくつかあったなぁとおもいだし
アイデアを、だしてみたした。

アイデアが浮かぶ瞬間って
むかしから大好きなんです。

いいツールをもらったので
活用していきたいと思いました。

 

 

ありがとうございました

 

 

#アイデアソン
#スタートアップラボ




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA