自然のパワーと、倉橋の牡蠣と、イベント


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

久しぶりに、倉橋島へ。

眼前にあらわれた
煌めく海をみたとき
なんだかウルッとするくらいの
自然のパワー。

 

 

海の透明度もすごくて
瀬戸内海じゃないみたい。。。

 

 

今日はあるイベントについてのお話をうかがいに、
主催者のかたのカフェまできたのですが、
せっかく来たからランチもとおもい
倉橋産の野菜と倉橋産の牡蠣フライを。
牡蠣フライ、全然くさくなくて、
こんなんはじめて食べた~って位
ほんとにおいしかったです。

わたしのわがままな問い合わせにすぐ応じてくださって、本当に感謝なひとときでした。

 

 

帰りは温泉も堪能。笑

自然のパワーと
人の優しさを一杯いただいて
癒されまくった
すてきな1日になりました。

 

 

五月のイベント、たのしみ

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA