2月は「哲学カフェウイークinひろしま」でイベントします


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

2月の「哲学カフェ ウィーク in ひろしま」では、期間中6市で10件の哲学カフェが開催されます。1ヵ月弱の間に、こんなにたくさんの哲学カフェがあるだなんてすごいですね…! ぜひ、「興味あり」などのボタンで広めていただければ幸いです。

▼カフェフィロ・ウェブサイトの方が見やすいかもしれません
http://cafephilo.jp/topic/topicpost-1604/

=================
↑ は、主催の「ひろしま呼吸と哲学のカフェ」さんよりお借りしました。
=================

哲学カフェからうまれた「やさしい対話カフェ」を今月スタートしたばかりの私も、僭越ながら仲間入りさせていただいています。
色んな所でたくさん開かれる哲学カフェ。場所によって全然雰囲気も進み具合も変わります!是非いらしてくださいね。

ちなみに、わたしが進行させていただきます「やさしい対話カフェ」。

直近は明後日、
1月29日(水)10:30-12:30
テーマは「ちゃんとする、ってどういうこと?」
https://www.facebook.com/events/532771974248040/

哲学カフェウイークでは、
2月26日(水)10:30-12:30
テーマは「頼る」
https://www.facebook.com/events/755428528286783/

平日昼間の開催です。
平日休み、お子さんが保育園・幼稚園・学校に行かれてる時間内で、平日昼間は自由がきく、などの方々にご参加いただいています。
よかったら是非、ご一緒しましょう^^




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA