ますます楽しい哲学カフェ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


まちにまった
哲学カフェの作り方@広島
昨日受けてきました。去年、おなじタイトルの講座をうけに兵庫まで。前回はカフェフィロ代表の男性講師やまもとさんに師事。

今回はいつも学ばせていただいているカフェフィロ副代表の松川えりさんに師事。
いままで疑問だった部分を図や表で丁寧に教えてくださいました。

 

 

内容は、それぞれの講師の方々のオリジナルで、違う講座をうけたのかな?ってくらい、オリジナルな知恵が詰まった講座で、本当に
とても楽しく充実した時間になりました。

 

 

 

根掘り葉掘り質問して
参加のかたともたくさん話して
懇親会でも振りかえりがたくさんできました。
いつも惜しみ無く教えてくださる松川さんに感謝💕

12名のメンバーで受けたのですが、おわるころには、実際に哲学カフェをいまから開くよ!という声もあがっていて、活気ある会になりました。

これからも楽しみです

写真を一枚も取らず没頭していたので、講師の松川さん、主催の草間さんの投稿から拝借しました。笑

なにからなにまで、ありがとうございました。笑




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA