頼る、がめちゃ面白かった件


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

2月26日(水)、三回目のやさしい対話カフェを開催しました。
今回のテーマは「頼る」。

 

テーマ設定はすごくポイントでもあり、毎回悩むところ。
三回目にして、あえて拡がりすぎる可能性もあるキーワードテーマをわざと選んだとはいえ、進行役としては、ちょっとドキドキしながら迎えたこの日。

 

 

で、結論。
そんな心配はまったく不要でした。めちゃたのしかったーーー💕💕

 

 

そして、ホントに、人間っておもろい!
これにつきました。笑

 

 

それだけでなく、天地をひっくり返す結論が。
それは………。

レポ、また書きます

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA