初めての読書会


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

自粛ムードのなか、日曜日は久しぶりのイベントへ。
はじめて読書会なるものに参加、しかも
はじめてのリードフォーアクション読書会。

ひさしぶりと、はじめてが
たくさん重なった時間。

今回のテーマは『普通ってなに?仕事編』でした。

 

 

テーマに沿って、わたしがマイ本棚から持参したのは以下の五冊。 『買い物は投票なんだ』
『SDgs』
『トップも知らない星野リゾート』
『サーチインサイドユアセルフ』
『かぎりなくシンプルに豊かにくらす』

 

みなさんの持ってこられた本のなかから
わたしがえらんだのは
『インサイト』

でした。

 

 

みなさんと話をして、満場一致だったのは、
「普通など、無い」
ということ。笑
みんなの多様性が輝く時間でした。

 

 

 

本がだいすきな人たちとの出会い、
また
たくさんの素敵な本との出会いで
あっというまの二時間半でした

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA