瞑想は気持ちいいなあ~ 深い静寂に包まれました^^


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

3/18(火)は、一月ぶりの、青空と雲の瞑想会でした。

 

 

抜けるような青空、
仏様のふところで、
静かに瞑想させていただきました。

 

 

 

瞑想のためのコツとして
青空と雲の例えをつかって
誰が座るのか?を説明したのち
実際に40分の誘導瞑想をしていきます。
また、日常生活にもどってからの
瞑想的にすごすコツなどもおつたえ。

今回も
OSHO禅タロットでのリーディングも
させていただきました。

 

 

 

今回は、すごく久しぶりのお友だちが
瞑想に興味があってー、と
参加してくださいました。

 

瞑想のコツをつかまれるのがとっても早くて
瞑想おわってからは
深い静寂とともにいらっしゃいました。
素晴らしい~💕

 

積もる話もはずんで
とっても嬉しい一日になりました💕

 

 

 

 

#青空と雲の瞑想会
#太光寺
#和気殿
#OSHO禅タロット




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA