動画編集とパソコンメンテ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

伊東先生講座後の今週は動画編集ウイークなのですが、どうもハードディスクの調子がダメで、作業がすすまない。

どうにもギブアップで、古巣のパソコン教室にかけこみました。

毎回おもいますが、超詳しいかたの様々な判断は、なによりもありがたい。アドバイス料は必要ですが、無知なまはま買い物にはしるより、断然、予算も時間も無駄にならないとおもいます。

今回は余談から、パソコン内部のチェックもしてもらったのですが、パソコンのこんな姿を初めてみました。笑
ここから使い心地がよくなるように、ちょっと細工をしてみたいとおもいます。

作業がサクサクすすむのをたのしみにしながら💕

#パソコン教室
#パソコンのいろいろ相談
#餅は餅屋




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA