みっちり実践した、初めてのナチュラルフルメイクアップレッスン


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

10/6(日)は、「初めてのナチュラルフルメイクアップレッスン」でした。

久しぶりに開催するにあたりテキストをリニューアル。

あとからご自身でも再現しやすいようにと、つくりこみました。

実際にメイクをしていただいて、初めてのフルメイクとしては、大体のことをおつたえできたかなぁと思います。

ご自身のメイク用品ももってきていただいていたので、使いこなしかたや、補助的につかうといいもののアドバイスなどもさせていただきました。

そんなこんなで、みっちりやったので、レッスン時間が押してしまい、もうしわけなかったのです💦

 

 


メイクがかわれば、表情や表現がかわり、そこからうきうきしたり、自信が持てたりすることもありますよね。

メイクが決まった日の朝は、それだけでなんだかうれしくなってしまいます。

一生つきあっていくお顔。
毎日飽きずに、彩ってもらえたらなとおもいます。

 

 


あとは、自分の顔で練習あるのみ。やればやるほど、上手に、楽しくなります。

是非これからも、楽しんでメイクしてくださいね

 

 


この入門のコースは次回から、時間も価格も変更の予定です。
定員も少な目で進行します。
みっちり学べますよ

リクエスト式なので、ご興味のあるかたは、お問い合わせください。

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA