【レポ】たのしかった!全人的健康に生きる知恵と実践2デイワークショップ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

もう木曜日!びっくりです!笑
気にせずに週末の模様をアップします。笑

週末は、伊東先生の2デイワークショップ。
『全人的健康に生きる知恵と実践』でした。

 

 

今回は健康にまつわるあらゆることを、本当に本当に、ふんだんにおしえていただきました。

東洋医学
西洋医学
統合医療
量子医学
などなど

資料も山ほどあって、
盛りだくさんで
大サービスでした。笑

また、自分自身の


社会
実存
にかんしての価値観を洗いださたのですが
そのまとめがまた、青空的!で。

あらる角度から全人的健康観をみつめなおす学びとなりました。

 

 

県外からもおこしいただき、本当によい場になりました。
ありがとうございました

このエッセンスを受け継ぐ講座は今後も皆済していく予定です。

どうぞ、おたのしみに。

#全人的健康を生きる知恵と実践
#伊東充隆
#東洋医学
#西洋医学
#心療内科
#外科
#統合医療
#非二元
#実存




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

あき

次の記事

米軍が最も恐れた男