【レポ】オンライン個人セッション


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

今日はオンラインで、ゼロセラピー個人セッションでした。

自分がもう過ぎ去った出来事だと認識していても
その瞬間に閉じ込めた感情は
奥深くにうずいています。

その疼きは、まったく関係ないと思われるようなところに漏れだして、
なんだか苦しいなぁ、みたいに
今現在の心地に現れることがあります。

その現象に無自覚であるほど
その要因を自分で見いだすのは
むつかしいことが多いです。

なんだかわからないけど不安
なんだかわからないけどくるしい


そんなときは
あのとき封じ込めた感情からの
サインなのかもしれません。

その感情にまっすぐ向き合うと決めたとき、
重くて暗かった扉がひらき
新しい感覚が内側から溢れでてきます。

体感覚も巻き込んだ、なんともいえない、
あったかなここち。
それに出会ったクライアントさんの
美しいことといったら。。。

今日はそんなセッションになりました。

すてきなセッションに伴走させていただき、ありがとうございました

 


#ゼロセラピー個人セッション
#初回クライアントさん
#いきづらい
#不安
#なんだかわからない苦しさ
#覚悟
#内側からあふれる美しさ




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA