マイマグ生活で起こった、超お得なこと


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

先日から密かに感じていた
お得な件。

ごみが出るなら
外でコーヒーは買わない。
だから外でコーヒーをのむなら
マグが不可欠。
と、ゆるーーーくきめた
マイマグ生活。
半年くらい経過しました。

たまにスタバにいき
友人もコーヒーを注文するとき
気づいたことがあります。

紙コップに入れてもらったのより
マグに入れてもらった方が
量が多い。。。
ちゃんとはかれないけど
見た目明らかに
多いようにおもうんです。

 

 

写真はショートの量。
トールを注文したら、なみなみいっぱい注いでくれます。

マグ持ち込みすると20円値引きしてくれるのにくわえて、量もおおいならば、
マイマグにするといいよね!笑

ごみをださない、とかを実践してると意識高い系とみられることがありますが

そうじゃなくて

そのようにした方が、たのしく、豊かで、しあわせだなーと感じることがふえるから、やっています。
こんなお得もあると、なお嬉しいし💕

マイマグ
よかったら是非💐

#スタバ
#コーヒー
#マイマグ
#お得
#ゼロウエイスト




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA