【1/15開催】「いいママって、どんなママ?」やさしい対話カフェ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


/
初企画★募集スタート
\

1月15日(水)12:00-14:00


やさしい対話カフェ

『いいママって、どんなママ?』

 

 

一つのテーマに沿って、集まった人たちと、話して、聞いて、考える。
いままで考えたことのない問いに向かう場。
「やさしい対話カフェ」

 

言葉とは、それを使うときには「前提」があります。
またその前提は、みんな一緒の様で、実はかなり違ったりします。
言葉の扱いが違えば、当然、意見や考えも変わってきますね。

 

自分の考えの前提に気づくと
自分を縛っていた前提にも気づくことになります。

 

人によっては、前提に気づくことで
随分と楽にあることがあるかもしれません。

 

そんな可能性も秘めた「やさしい対話カフェ」
よかったらご一緒しませんか。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA