香りとわたし


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

若い頃、香水が好きでした。
いろんな香水を集めては、なりたいイメージに合わせて香りをまとっていました。
香水に、いろんな私を彩ってもらったように思います。

その少し後から、精油が好きになりました。
ブレンドよりはシングルで、それぞれの香りをまとって、植物のパワーを感じるのが好きでした。
精油に、沢山助けてもらいました。

今は、自然そのものの香りが好きになりました。
樹々、葉、風、火、土、花、水、太陽、雨・・・・自然が運んできてくれる、ほのかでかぐわしい香りが、とても好きです。
注意しなければ見逃してしまうかもしれない儚さと
そのなかに潜む力強さ。
これは自然だからこその偉業だなあって感じています。

#自然のかおり
#環境




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA