【メルマガ募集】思考を減らして、本当のわたしを知るワーク:5日間無料メール講座


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【メルマガ募集】思考を減らして、本当のわたしを知るワーク:5日間無料メール講座

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。のんです。

 

 

 

 

日々、たくさんの悩みや相談を承ってきました。
当然ながら、どの悩みも相談も、「わたし」にまつわるものです。

他人のことに関して悩んで居るようでも、
「わたし」が絡んでいない問題はありません。

誰もが「わたし」を大前提に、疑いもせずに生きています。
その大前提を中心にしてあらゆる世界が展開されていきます。
その中で、人生のさまざまな事象が展開されていきます。

だけど、そこには、一つ重大な見落としがあります。

 

その重大な中心的存在である「わたし」とは、いったい何だろう?
ということです。

「わたしは誰か?」とは、人間が抱いてきた普遍のテーマであるがゆえに
達観した人だけが到達する境地のように思われるかもしれませんが
そうではありません。

とてもシンプルな「本当のわたし」を知るために
誰もがいつでもどこでも簡単にできる内容をまとめた
5日分のファーストステップとしてのワークを、
メール講座という形でお届けすることにしました。

タイトルは
「思考を減らして、本当の私を知るワーク:5日間無料メール講座」
です。

 

 

 

「思考を減らして、本当の私を知るワーク:5日間無料メール講座」

1日目
「わたし」とは、そもそも何なのか?

2日目
リラックスすることの重要性

3日目
「わたし」は、雲(自我)ではなく、青空(真我)

4日目
雲の全体像に気づく

5日目
思考を減らして、本当のわたしを知るワーク

6回目配信以降は、一定のタイミングでいくつかのワークをご紹介していきます。

 

それらのことを丹念にワークしていくと
「本当のわたし」そのものを見出していくことが見やすくなります。
すると、「わたし」にまつわる問題を追いかけ続けて消耗することが減ります。

 

 

「わたし」に対する根本的な視点の転換と共に
問題のみならず、物事に対する深刻な態度が自然に解け去っていき
ナチュラルでシンプルな幸せが自ずと明らかになっていきます。

このメール講座は、無料でお読みいただけます。
また、メール講座はいつでも解除も可能です。

こちらから、お気軽にご登録ください。

このメール講座は、
目覚めのサポートになると同時に
今生きている目の前の世界観が、とても楽に捉えられて
自然にシンプルな幸せの中に生きる事をもサポートしてくれますよ。

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA