大西つねきさん講演会


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

 

月曜日は東広島までいってきました。
おめあてはこちら。
昨年九月以来の、
大西つねきさんの講演会。

 

前回の内容の一部はそのままだけど
添えられる言葉や印象が随分変化していて
わずか半年の間に
生き物のように変容したんだなぁと思いながら聞いていました。
あっという間の3時間半でした。

 

政治や国家経営には、お金云々のまえに、どのような国にするのか、についての思想や哲学が欠かせない。
2011年の東日本大震災後に政治団体をたちあげたあと、そんな思想を、二年間こもって書き上げた『HOPE』。9年前の本だけど、ことのきに見えていた道はまったくぶれていないです、と。
受付ですぐ購入しました。笑

 

お金というリアリティーの謎がひもとけ、本当に大切なことはなにかを再確認した時間になりました。
また、聞きに行きたいとおもいます。

ありがとうございました🎵

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA