手作り味噌仕込み会~和サンガ広島の仲間とともに


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

週末第二段は
伊東充隆医師のもとでまなぶ
和サンガ広島メンバー有志と
毎年恒例の和サンガ味噌仕込み会でした。

 

 

こだわりの麹、大豆、塩でつくるのですが
本当にめちゃくちゃ美味しいんです

 

 

お昼御飯もご馳走を用意してくださっていて、たらふく食べて、沢山話して、たのしかったーー💕

 

 

帰り道に、石内にあるベーコンの燻製がおいしいと有名な「しあわせのぶた」さんで買い物もして大充実💕

翌日、買ってきたベーコンをたべましたが、焼いたとたん香りがすばらしく、ほっぺ落ちるかも~くらい😋🍴💕

余韻まで美味しい週末でした💕

 

 

お味噌ができるのが楽しみ💕

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA