【レポ】初めてのオンライン「青空禅塾」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

今日は、オンライン会議室ズームで
サポートとして主催者デビューでした。

今日開催したオンライン講座は、
本来なら本日ライブ開催の予定だった、伊東先生の青空禅塾でした。

急遽開催だったのと、サポートの私が不慣れなので、クローズドの講座で挑戦させていただきました。

このご時世なので
オンライン会議室でのイベントを
よく拝見するようになりましたが、

オンラインだからこそ
ちょっとしたことが
講座全体の印象を
きめてしまいかねないなぁという思いもあり

講師、受講者さん、
いろいろな立場や見方を想像しながら、
こんなセットで挑戦してみました。

 

 

で、結果は、
やって見ないとわからないことも
たくさんあった~って感じですが、
たのしかった!笑

つたない進行に
ご協力いただいた仲間に感謝です。

今後ますます、主催に
腕をみがけたらいいなぁ💕

 

あ、そして。
ついつい、オンラインのことばかり書いていましたが
講座も充実して素晴らしかったです。

外科医、心療内科医でもある
伊東先生からみた
いまのコロナにまつわるいろんなこと、
それにまつわる心理と真理。
今日も、たのしく、
まなばせていただきました。

ありがとうございました🎵

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

さくらに想う