【予告】オンライン瞑想会を、スタートします


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

いままでライブで開催してきた「青空と雲の瞑想会~気軽にスッキリ生きるコツと実践」

オンラインでも開催させていただこうと思います。

いま、新型コロナウイルスで自粛期間ということで、家にいながらにして
何となくしんどいな、ストレスだな、と感じることはありませんか。
こんな時は、自分の心をまずは静かに保っていくこと、リラックスすることが
とっても大切になります。
そのうえで、瞑想はとても有効なツールですが、
一人ではなかなかうまくできない
うまくできてるのかどうかわからない
など、いろんな思いがわいてくると思います。
今回は、普段行っている「青空と雲の瞑想会」に加えて
プチ心相談の時間なども設けていきたいと思います。
今回から、初回価格と、リピーター価格を設定させていただきました。
二回目以降のかたは、ご参加いただきやすいと思います。
また、今回から、お支払いに関してはクレジット決済を導入することにしました。
振込などに行かなくてもいいので、人との接触を避けることもできますし
安心して受講いただける一つの選択になると思います。
詳細は近日中に^^



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA