今までの癒しに、これからの活力に


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

産後エステのお仕事。
今週はお産ラッシュです。
朝のナースステーションは、あかちゃんたちが大集合でとってもにぎやか。

赤ちゃんみんな、とってもかわいくてほっこりします😄
満床に次ぐ満床で、早く退院されるかたもちらほら。

急遽退院になってしまうまえに、なるべく産後エステをうけていただければなぁと、いうことで
今週前半は、産後エステをぎゅぎゅぎゅとはいらせていただきます。

産後エステは、特別な機会だと感じています。

というのも、
とても久しぶりの、
自分だけのメンテナンス時間であり、また、これから先もしばらくはとりづらいであろう、自分だけのメンテナンス時間だから。
この解放感たるや。

この一時が、今までの癒しに、また、これからの活力に繋がったらいいなぁとおもっています。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA