愛だったんだなーと。嬉しかったのと、少し自信が湧いています。|ゼロセラピー個人セッション


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

 

ゼロセラピー個人セッションのご感想を頂きました。

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

■ Mさま (広島市在住)

先日は個人セッションの時間を頂きありがとうございました。

ほんわか温かい気持ちを自分でも感じ、気持ち良く帰りました。

 

 

 

結局、心の奥底にあるのが愛だったんだなーと。
じんわり実感して、何かはっきりとは分からないのですが
嬉しかったのと、少し自信が湧いています。

 

 

 

子供と喧嘩しても、生活でイラッとしても、でも愛してるしなーと心の奥底で思っていて。
息子がどう成長しようと私の愛は変わらない、そこが定まったのかな?。

母に対しても、主人に対しても(あの後、派手に喧嘩しました)、結局わたしの中には愛があるし向こうもそうなんだろうな?と
勝手に確信しています。

 

 

 

これを持ち続けようとか、忘れないようにとかでなく自然に毎日を送って行きたいなと思っています。
また揺れ動いたら、のんちゃんにセッションしてもらおう〜位の心意気で!

 

 

 

ほんわか楽しい時間をありがとうございました!また行きますね。

イベントもぜひ参加したいので教えて下さいね。
 

 

ありがとうございます。

今回のご相談は、次のステップに進みたいのだけど、それにまつわるいくつかの迷いがあり、かつ
その迷いたちについての思考や感情が連鎖的にグルグルしてしまう、というところからスタートしました。
ぐるぐるした思考や感情に関して対話する中で、最も気になるポイントを浮上させたのち、ある程度スッキリするまで対話し、
その話の後でもまだ気になるほかのポイントを確認して、問いと対話で、ある程度スッキリするまで話し、
そのあとでまだ残っている核のような何かにアプローチ。
その後に自然に訪れる、愛の感覚・・・
その愛の感覚を携えたまま、いままでの対話の中でのポイントをおさらいしていくのですが
その感覚のなかにあると、あら不思議。
さっきまで相当なストレスだった問題達が、なんてことない事柄にかわっています。
または、大切な気づきへと昇華していっています。
また、この一連の気づきはすべてクライアントさん自らが気づいていくというプロセスなので
一つ一つの答えにご自身で納得している分、本当にパワフルな変容となります。
何も確かめずに鵜呑みにした言葉でもなく
単に外側から与えられたヒントや情報でもなく
自分がまったくかかわらないうちに何かが変わってしまったような体験でもない。
ご自身で見出すことにこそ、パワーが宿ります。
対話と問いで、ご自身の中で答えがどんどん明らかになっていく様は、本当に美しい。
今回も素晴らしいセッションとなりました。
伴走させていただき、ありがとうございました^^

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA