ありがとう、あなたのこと忘れない


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


ありがとう。
ずっとずっと、
助けてくれて。守ってくれて。
あなたのこと、忘れないよ。
ありがとう。
去年この時期に故障した冷蔵庫。
数時間おいてみたら、また稼働したので、そのままつかっていましたが、
このたびまたストップしてしまいました。
でも、前回同様、一日おいたらまた稼働。笑
そのまま使うという手もあったのだけど、
すでに新しいのを購入してしまったことと、どのみちもうすぐ寿命かなとおもったのと、要領も小さくなってきたし、いま変えるのがよいのかもとおもったことなども手伝って、後ろ髪引かれながらも、この子とお別れすることにしました。
この子がとまってどれほど不便でこまるのか、ということは、普段どれほど助けてもらうのが当たり前になっていたのか。
ものをすべてだして、ピカピカにふきあげながら、そんなことに思いを馳せていたら、感謝が溢れてとまらなくなりました。
うちの父が亡くなるとき、容態がわるかったところから、ちょっと回復し、その後ゆるやかに天に召されたときのことを思い出しました。
最後に一息、頑張ってくれてるのかもしれないな、なんて。
この子と一緒に過ごした16年。人生の一部ともいえる長い年月。
いろんな、おもいでがあった。
食べ物をまもってもらった。
それは命を守ること以外のなにものでもなかった。
この子に最大の愛と感謝を。
あなたのこと、忘れないよ。
ありがとう💕✨



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA