【レポ】10月の青空禅塾と、出版後も変わらないこと


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


ちょっとだいぶん時間がたってしまってますが笑
10/25に、伊東充隆医師の青空禅塾を開催させていただきました。
先月、初めての著書「青空禅 ただあることの幸せ」を、ナチュラルスピリットから出版された伊東先生。
本がでても、先生から伝えられることは変わらない。むしろ、本がだたからこそ、余計に、ずっと 前からぶれない姿勢で伝えてくださってるんだなぁということを、メンバーみんなで再確認しました。
この日は青空禅塾のあと、遅ればせながらの、伊東先生講座の卒業生有志からなる和サンガ広島のメンバー有志と一緒に、ささやかなお祝い会をさせていただきました。
あったかい時間が流れ、感謝があふれて、とてもよい時間となりました。
広島でこの学びの場ができて12年目。ここに根付いた奇跡を大切に、これからも場をひらきつづきていきます。
どうぞお気軽に遊びにきてくださいね❤️
先生の話のエッセンスがギュッとつまった、「青空禅 ただあることの幸せ」は、わたしの手元にも在庫がありますので、きになるかたはお声かけください😄



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA