第一の畑のお手入れ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


最近の、家の畑。

苗の移植と定植、夏野菜の片付けなど、こっちの畑もぼちぼちお手入れ。

 

 

①半日陰、日陰でも育つ野菜たちを、こちらで栽培します。

 

②防虫ネットも

 

③畑に定植できなかった苗。間引菜としていただこうかなと。

 

 

④先日クリニックに自生していたジンジャーリリーを剪定。刈ってからじかんがたってしまったけど、干して入浴剤にしてみようかと。

 

我が家の畑もこれからリニューアル。冬の間に土もつくります。
たのしみだなー

 

 

#自然農
#固定種
#無農薬
#無肥料
#無除草剤
#虫を敵としない
#草を敵としない
#土作り
#瀬戸内まいふぁーむ




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA