男女の深い溝


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


夫婦関係について。
男と女の溝はここから深刻になるといっても過言ではない、子育て期。
なにをどうするか?という視点もあるけど、なにより、
一連のいろんなことを、正味、自分はどのように感じていたり、判断したりしているのか?を、
静かに観ることが大事。
ひとつひとつ確認していくと、自分の矛盾にもきづいていきます。
抑圧された感情は、かならず何かのかたちで表出するようになっています。
まったく、ちがうところから、表出してることもあります。
それらも確認しながら、ご自分で、変化のヒントを見いだされていきました。
母として、女性として、腹の座った、すばらしいセッションとなりました。
ありがとうございました✨



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA