自分が信じている世界しか しんじていないうちは 事実のなかなある 真実がみえてきません。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


自分が信じている世界しかしんじていないうちは、事実のなかなある真実がみえてきません。

 

HPにお越しくださり、ありがとうござます。のんです。

 

 

昨日は個人セッション。

いろんな対話のなかで
今日のメインになったのは
エンプティチェアという
スキル。

相手の座にすわることで
相手から見た世界感を
ありありと感じることで

自分のなかの
こりかたまった
エネルギーが自然に柔らかくなり
その本質がみえてきます。

自分が信じている世界しか
しんじていないうちは
事実のなかなある
真実がみえてきません。

その立場になって
はじめてわかることは
たくさんあります。

相手の座にすわって思いを馳せることで
自分の本当の思いもう浮き出てきました。

そのこたえは
とってもシンプル。
愛、だけでした。

今日もありがとうございました。

#個人セッション
#エンプティチェア
#心理療法




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA