あれから眠る眠る眠る(笑)|ゼロセラピー個人セッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


11周年企画セッションを受けてくださった方から
ご感想をいただきました。

 

 

ご了承のもと、掲載させていただきます。

■ Kさま (広島市在住 女性)
 

先日は、ありがとうございました🍀

あれから眠る眠る眠る(笑)

グッタリではなく小刻みで疲れたら眠る♪
 

 

なぜか複数人の輪の中に居たり♪面白いこと体験しています。
人のエネルギー感じなくなってるかも?

別れ際の「数秘」ワードに反応して、自分の今を調べ中(笑)
あちらこちらに気が向いてて面白いなぁと、楽しいからコロコロ転がってる感じな日々です🤣

 

ありがとうございます。
とても久しぶりにお越しくださいました。
以前セッションをうけてくださってたとき以降、随分楽にお過ごしの様子がつたわってきて、とてもうれしかったです^^

お話をうかがいながら
身体感覚を伴う混乱や
直感についてのお話と
青空と雲のお話へと。

お話の内容やクライアントさんの立ち位置にあわせてのセッションですから、毎回、内容が随分変わります。
今回のセッションは混乱と重荷をどんと横において、いつも気楽にいられるコツのお話になったようにおもいます。

寝ていても起きているような感覚がずっと続いている、ということだったところからよく寝られるようになって。
また、
現象への捉え方が軽やかになって、面白いことを体験したり、重たいエネルギーを感じることが減っているようで
本当によかったです^^

ありがとうございました🎵

最後に書いてくださっている、数秘術の話。

立ち話だったんですけど、覚えていてくださって、有難いです。
数秘術の話は、また別の機会に触れてみたいと思います。
ところで
青空と雲のお話になったばあい、その後、実践をおすすめしています。
そのために瞑想会やほかのイベントも、今後はしていきたいなぁとおもっています。



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA