はじめての産後エステ体験は、ふだんのエステとは全く違う深い安らぎでした。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


今週はほぼ毎日
フジハラレディースクリニックの産後エステへ。
きづけば10年以上
年間約500件の産後エステを
させていただいてきました。わたしも13年前に
こちらで出産させていただいた一人で、
はじめての産後エステ体験は、ふだんのエステとは全く違う深い安らぎでした。

妊娠、お産という大仕事をこえ、
産後の赤ちゃんのお世話、
環境の変化に、自然とたまっていたストレスがゆるんでいく、深いリラクゼーション。

そんな時間を皆様に提供できたらいいなぁ。。。

今日は、そんな初心をなんとなく思いだし
しみじみ感謝がわいてくるのでした。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA