「やさしい対話カフェ」フライヤーが来ました^^


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

2020年1月より
「やさしい対話カフェ」
スタートします。

 

フライヤーが来て
ひとりでじぃんと実感。笑

 

フライヤーには、こんな風に
やさしい対話カフェを
紹介させていただきました。

 

・テーマをもうけ、その場につどう人たちで、話して聞いて考える。

・考えたことのない問いに向かう。

・やさしくて、平等で、自由な、哲学的カタリバ。

・のみもの片手にくつろぎながら。

・自分の言葉で話す自由。自分のペースで話さない自由。

・意見を押し付けられない安心。意見の変化を楽しむ場

・安心して話せると、ひとりじゃないって感じられる

 

これ以外にも伝えたいことはあるのですが、今回のフライヤーはこのようにしてみました。

やさいし対話カフェのスタートは、
フジハラレディースクリニックから。

 

この場所にふさわしく
子育てのこと
家族のこと
暮らしのこと
社会のことなど
語らうことができる場に
なったらいいなぁとおもいます。

 

第一回目は、
2020年1月15日(水)12:00-14:00
フジハラレディースクリニック
マザーホールにて。

テーマは
『いいママって、どんなママ?』
です。

参加費はのみもの代ふくめて
1500円。
お子さま同伴可能です。
(同伴のお子さまは無料です)
今回は、女性限定で開催させていただきます。

 

ご興味のあるかたはぜひ、ご一緒しましょう

 

このフライヤーは
12/7の
フジハラレディースクリニックのクリスマス会からデビューします。
よかったら是非
もらってくださいませ

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA