冬至の青空禅塾は、深く、愉しく


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

12/22冬至は
今年最後の伊東医師の青空禅塾でした。

わたしは
自分に静かに向かうこの場が
とても好きです。

究極の前提である
私という存在は
強固な前提につぐ前提で
みえなくなってしまっています。
私という存在が何なのかみえたとき
いままでの深刻さはなんだったのかと
笑いが出るかもしれません。

生きるのが楽になる
とどうじに
自分とはなにかにむかう場。

来年もいろんなかたと
ご一緒できたらいいなぁ。

 

そのあとは、恒例のクリスマス&忘年会。

沢山の仲間が集まって、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

原爆ドーム横のおりづるタワー展望台「ひろしまの丘」にものぼって
すてきなイルミネーションに癒され、
和サンガ広島メンバーと
素晴らしい冬至をすごしました。

 

それにしても
このチームの
天然で自由なかんじと笑
緩くて深い繋がり感は
年々増していって
本当に素晴らしいんです。
今年もサイコーにたのしかった!

みなさま、ありがとうございました🎵

#青空禅塾
#和サンガ広島
#伊東充隆医師
#非二元
#生きやすさ
#私とは何か
#おりづるタワー




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA