仕事納め。2019年のたくさんの出会いに感謝。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

昨日まで五日間のお休みをへて
本日、仕事納め。
産後エステでした。

たくさんの赤ちゃんが
ご誕生されています。
おめでとうございます

本日火曜日は
いつものお祝い膳の日でもあるので、
たくさんのご家族も
おみえになっていました。

(3階のお食事ラウンジにともる灯り)

 

また、お見舞いの方たちも
沢山いらしていて
すてきな年末だなぁと感じます。

今日は、あるママさんから、
出産前から
わたしのインスタをチェックしてくださったとのお知らせもいただいて、
嬉しかったです

そして、今日は
レギンスのことを
スパッツと思わずいってしまい、
それは今は死語なのか?と
あとから一人であせったり。笑


(今年最後の産後エステ、終了後)

 

かわらないつもりでも
いろんなところで
一年一年、年を重ねてるのねーと。笑

最後は、サロンをきれいに拭き掃除。

明日からつかっていただけるよう
シャワールームの洗顔石鹸も
新しいのをおろして。

 

(新しいのは、きもちいいですね)

 

帰り際は、今年一年おせわになった
となりの氏神さまへお参り。
今年のお礼と、来年の弥栄を
おいのりしました。

 

(今年もたくさんお世話になった神社)

 

たくさんのすてきなママさんや
素晴らしいスタッフさん
院長や奥さんに
感謝感謝の一年。

みなみなさま、この一年
ありがとうございました。

よいお年をおむかえください。

#フジハラレディースクリニック
#産後エステ
#仕事納め
#神社参拝
#クイーンシルバー
#お祝い膳の日




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA