明日!「いいママって、どんなママ?」初開催、やさしい対話カフェ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

いよいよ明日、開催です^^

 

このテーマを作った当初は
そもそも「いいママ」って、どういうことなんだろう
という思考だったのですが、今朝は
そもそも「ママ」とはなんだ、
「母」との違いはあるのか、
などなど、一人で思考が展開し
すでにプレスタートしている始末。笑

 

合意形成を目指さない対話カフェ。
だから答えが出なくて全然OK。
結論がでない、モヤっとする感じを持ち帰ってもらったり
その後、自分で考えるのも楽しいです。

 

当日は、みなさんの中の思考の箱を大全開にして
自由な対話を楽しみましょう。

 

お時間ポコッと空いた方、よかったら是非^^




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA