【予告】2/12に、久しぶりに瞑想会をします。絶景のお寺で。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

凄く久しぶりに、瞑想会を開催します。

開催は、2月12日(水)10:30-12:30。

場所は、広島市内が一望できる、絶景のお寺。
広島市西区田方の、行者山太光寺の内道場。瞑想や座禅のためのお部屋です。
雰囲気からしてサイコーでしょ。笑
長年開催してきた瞑想会でお話してきた、瞑想がすうっとできるコツのお話もします。
40分の瞑想があっという間に終わった~との声、続出のお話です。

今回、急な企画だったんですが

なんだか、どうしても、静かな静かなところで、瞑想がしたい気分になったんですよ~。笑

 

 

季節の変わり目、私と同じように、

静寂に向かいたい、

平和な心地を得たい、

らくちんになりたいな~な方がいらしたら、

是非一緒にすわりましょう。

詳細は近日中に。



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA