頭の中でごちゃごちゃする頭の中をスッキリさせる方法、その1


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

頭の中でごちゃごちゃする頭の中をスッキリさせる方法、その1。

いきなり、答えを言います。

 

 

 

それらの考えを、完全にほっておく・気にしないでおくことです。

 

 

 

・・・・え?そんなこと?って思われましたか?笑

でも、ここにはちょっとしたコツが隠れています。

それは「完全に」ということろです。

 

 

 

「完全に」やらなければ、中途半端に思考が気になります。

そのちょっとのこっている思考が、また連綿と、連想ゲームのように続くんです。

 

 

 

ですから

「完全に」

ほっておく・気にしないのがコツ。

 

 

 

いますぐ無料でできることですから、是非、たった今試しに実践してみてください。

「完全に」ほっておく・気にしないんです。

 

 

 

 

ちょっとうまくいったと思っても、油断しないでください。

完全にほっておく・気にしないことから気を抜いた瞬間に

思考がするりとやってきて、また連綿と思考を生み出します。

「ほら、やっぱり思考はごちゃごちゃでてくるじゃない」と。

 

 

 

その「ほら、〇×▼・・・」の部分も思考ですから、

それも完全にほっておき・気にしないでおきます。

連綿と続く思考を、連綿とほっておき・気にしないでおくんです。

完全に、だけがコツです。

思考がだらだらいろいろ言ってきても、完全にほっておき・気にしないことをつづけます。

 

 

 

 

・・・・・そうすると、どうなりますか?

たったいま、たった少しの間、取り組んでみてください。

 

 

 

よかったら

どうなったか、教えてくださいね^^

コメント欄で、お待ちしています♡

 

 

 

また、

さらにそのコツをつかみたい方は、瞑想会もおすすめです。(←宣伝。笑)

瞑想会でも是非、どうなったか教えてくださいね^^

 

 

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA