確定申告と国会中継


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

確定申告がだいたい終わりました。
終わったとたん、4月15日まで伸びたという報道。。
・・・早く終わるに越したことはないですけどね。笑

 

ところで、最近はいろんなニュースだけでなく
できるだけ国会中継も見ています。
人間がリアルに議論する場は、ニュースを見るだけではうかがい知れないたくさんの情報があるからです。

 

ここ最近は、この税金は何に使われるんだろう、と思わずにはいられないかんじ。
日本に住まう人々の笑顔と幸せのために使ってほしいです。

 

 

とりあえず、確定申告が終わりました。わーい♡

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA