メディテーショナルトリートメント


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

お産という大仕事をおえ、授乳という大仕事が続く産後ママさん。

当サロンの産後エステでは、当日のお疲れに合わせて4つのコースからお好きなものをえらんでいただきます。どのコースにも共通してるのは、オールハンドでのオイルトリートメントです。

オイルトリートメントは、オイルで保湿できることはもとより、皮膚のふれあいによって、深いリラクゼーションが得られるのがよいところ。

通常のエステでは、それなりに圧をかけてトリートメントします。または、強めの圧をご希望されるかたもおおくいらっしゃいます。

が、ときどき、とてもソフトな圧が好きな方がいらっしゃいます。または、心身の緊張が強い方もいらっしゃいます。
そんなときは、セラピー的なトリートメントの出番です。

呼吸にあわせて、手と腕全体をつかって波のようにからだに沿っていくワーク。

皮膚のふれあいと圧に、丁寧にそっていく、ワーク。

脳脊髄液に静かに意識をかたむけ、どんどん、心身が深いリラクゼーションに導かれていくワーク。

また、どんな技術をつかっていたとしても、メディテーショナルなここちで、はいらせていただいています。

そういったことを取り入れることで、よりいっそう深いリラクゼーショントリートメントとなります。

ふだんのケア、瞑想的なケア、瞑想的ありかた。
それらを融合して、そのときにぴったりのケアをさせていただいています。

その大事な演出として、その日の気分で選んでいただいた精油を芳香浴でつかいます。
その日、心身が求めた精油は、内側から心身のバランスをとることをサポートしてくれます。

そんなかんじで、当店の産後エステは、いまここで誕生するトリートメントとなっています。

一般メニューも同様におこなっていますので、よかったら、ぜひ💕😄




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA