隠されていたものをみつける|ゼロセラピー個人セッション


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

先日は、ゼロセラピー個人セッションでした。

いままで染み付いている無意識の考え方や、それにともなう行動やパターン。
それが今に明確に影響されている。

それは誰にでもあり得ることだけど、それによって、余計な苦しみや、思い煩いや、嫌な雰囲気になっているとしたら?

かつては自分を守るために必要だったパターンは、今現在は不要なのに、まだひきずっていることで、全ての不調和をもたらしているとしたら?

怒りに満ちて行動したものの、どうして、その行動をとったのか?また、その行動を積極的に選んだとして、その背景には何があるかを見つめたとき、いままで考えもつかなかった、深い愛がねむっていたとしたら?

今回はいっしょに、そんなあたりを観察し、一緒にふかめていくセッションとなりました。

セッションの最後には、クライアントさんのエネルギーが一気に軽くなって、喜びが溢れていらっしゃって

しあわせのおすそわけをしていただいたような心地になりました。

ありがとうございました💕

#ゼロセラピー個人セッション




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA