【レポ】ぼわっとした思い煩いにも


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

昨日はゼロセラピー個人セッションでした。

 

 

ぼわっとしたとらわれ、悩み、葛藤も、かならずその背景があります。
ぼわっとしいることのど真ん中を明らかにして、それに関して何が最たる迷いなのかを対話のなかで見いだしていきます。

 

昨日の対話はぼわっとしたところから、気になるポイントを全て押さえながら、内面で何が起こっているのかを確認
ご自身で確かめながら、答えを見いだしていかれていました。

占術をつかったり、エネルギーヒーリングをつかったり、過去生や魂レベルの話だったり、セッションの途中でセラピストから積極的なアドバイスをしたり、みたいなことは、なるべく脇に置いて進めていく、ゼロセラピー個人セッションですが、それには訳があります。

 

 

 

今現実感をもっている、今この場所から、問いと対話によって、自ら内面に気づいていくということが

一番近くて、一番深くて、一番自然な変容をもたらすからです。

与えられた答えや、実感のわかない納得などは、あとからすぐに、舞い戻ってきて、元の木阿弥。もしくは

外側からの言葉にしがみついてしまって、逆にこじれることもあるかもしれません。

だから、問いと対話で、自らが答えを内面に見つけていくセッションをしています^^

毎回おもいますが、ご自身で気づかれていくことの、なんとパワフルなこと。
対話で展開していくセッションの醍醐味だなぁとおもいます

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA