天気が読めるようになりたい


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

農作業のために、毎日、天気予報や雨雲レーダーを時間単位でまるようになりました。

今日は雨や雷と予報が出ていたのに、現在地はまったくそんなことはありませんでした。

そういうことはよくありますが、これが続くと、自分で天気を感じ、読めるようになりたいとおもいます。と、おもいつつ。

今夜はこんな予報。

明日の夕方の農作物への水やりはサボれそうだと、内心喜んでいます。笑

雨、ぱらっと降って~笑




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA