もう一つのブログの、写真とタイトルを一新しました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

もう一つのブログの、写真とタイトルを一新しました。

 

 

全体の写真を定期的に入れ替えかえてきて、数年たちます。

 

 

プロフ写真撮影会のメイクに入らせていただいたことがきっかけで

その人全体から醸し出される「雰囲気」が、年月とともにどんどん変化しているのを目の当たりにしたとき

1年から2年くらいの間に1回は、全体的にリニューアルしたいなあと思いながら過ごしてきました。

 

 

 

今回は、「蓮の花ととりたい!でもあと数日で蓮は終わりそう!」ってことで

急遽で撮影をしていただけることになったラッキー。

ついでに、のこり福の蓮とも出会えるラッキー。

たくさんの幸運に恵まれた撮影になりました。

 

 

 

また、「自然の中でとりたい」ともカメラマンさんに伝えたところ

いろんな場所を考えていてくださって、

本当に素敵な写真を撮っていただけました。

 

 

 

自然のなかで、それを静かに味わって楽しんでる雰囲気が

伝わる写真になったように思います。

 

 

 

これから少しずついろんなシーンで撮影写真を使用していきますので

よかったらご覧になってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA