自分からの自由、からの、わたしからの自由


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

 

「自分」からの自由。

から、

「わたし」からの自由。

と、別ブログのタイトルを変更しました。笑

 

 

 

自分、としていたときの意図としては

 

自分、が自我を指し示し

わたし、が真我を指し示してる

 

としていました。

自我からの自由で、わたしへと、

ということを意図していました。

 

 

 

でも、もっと適切な表現としておもいついたのが

わたしからの自由、でした。

 

自我から自由になると

わたしと出会います。

それは本当に素敵なことです。

 

でも、じつはそこで

終わりではないんですよね。

わたし、という言葉さえ消え去るまでは。

 

なので、

自我とか真我とか、そんな区別もなく

あまりのなにもないくつろぎに溶け去る

ところまで、

 

こちらで、おつたえできたらいいなぁとおもいなおし、タイトル変更に至りました。

 

 

 

 

わたしから自由になりましょ。

きもちいいですよ😄

 

 

 

 

 

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA