【予告①】11/23「紡TUMUGU~生と死をかんじて、自分を慈しむ1デイワーク」開催します


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


とても久しぶりに、1デイワークショップを企画します。

今回は、わたしにとってはとっても久しぶりで、かつ、

初めてのパートナーとのコラボワークショップです。

タイトルは、

「紡 TUMUGU ~ 
生と死をかんじて、自分を慈しむ 1デイワーク」。

実は、このワークショップは、今年に入ってからずっと温めてきたもの。

さらにいうと、私が担当するパートは、もっと前から温めてきたものだったんです^^

今回、コラボで開催できることが、とっても嬉しいです。

日時: 2020年 11月 23日(月・祝) 10:30~16:30
 
場所: 行者山 太光寺(広島市西区田方)

で、開催予定です。

本日は、タイトル・日時・場所のお知らせでしたが、これから何回かに分けて

開催予告をさせていただきたいなと思います^^

募集要項などは近日中に^^

どうぞお楽しみに。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA