アセンション


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

 

 

アセンション(目覚め)とは、前提として

まだ、アセンションしていない、目覚めていない、という現状認識があります。

だから、その不足を補うために、「アセンションしたい」となりますね。

 

 

 

でも、それは錯覚です。

あなたの本質は、最初から「アセンション」すら内包する無限なんです。

 

 

 

アセンションが、アセンションしたい!と叫んでいる姿や、

目覚めが、目覚めたい!と叫んでいる姿を見て、

どのように感じますか。

 

 

 

「いや、あなた、すでにそうやんけ」

「なんで違うって思いこんでんねん」

と、思うに違いないですね。(なぜか大阪弁ですが笑)

 

 

 

まだそうでないという考え・錯覚を、ほおっておきましょう。

ほおっておく、って、シンプルだけど、極意なんです。

ほおっておくほどに、あなたがすでにそうである本質が露になり

どんなに甘く自分を誘惑する神秘や高次や宇宙、アセンションや目覚めというような言葉に

振り回されなくなります。

 

 

 

そもそも、

あなたの本質は、それらを内包する無限なのですから・・・^^

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA