YouTubeチャンネル新設。『広島「青空禅」伊東充隆&和サンガ広島』


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

 

今までわたしのYouTubeチャンネルでご紹介してきた、伊東充隆医師の青空禅の動画ですが、

より分かりやすく見ていただくために

別途、YouTubeチャンネルを新設させていただきました。

 

 

 

チャンネル名は

『広島「青空禅」伊東充隆&和サンガ広島』

です。

 

 

こちらのチャンネルでは、いまのところ、今まで公開してきたの動画をピックアップしてご紹介していますが

今後少しずつ新しいものをご紹介できたらと思っています。

 

 

 

また、伊東先生のもと、長年青空禅を継続してきた有志が集う

「和サンガ広島」もチャンネル名に加えさせていただきました。

 

 

 

現在、伊東先生主に、

・東京

・大阪

・広島

・沖縄

で、定期講座を開講されていますが、こちらのYouTubeチャンネルは「広島」での内容をご紹介するものです。

広島和サンガの雰囲気もご覧いただけたらうれしいなと思っています。

 

 

 

 

まだ動画は少ないですが、




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA