子育ての悩みの根源には「愛」がある


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


ゼロセラピー個人セッション。
今回は子育てのさいに沸き起こる心のこと。
子育ての話のときは、とくに、2つのことを最後にお伝えすることがおおいのです。
1つは、怒りは二次的反応であり、なにか大切なことを守るために起こることだということ。
1つは、それをしっかりたどっていくと、すべては、愛に通じているということ。
子育て期のママさんは、本当に懸命に向き合われているがゆえに、
おこっているあらゆる反応の根元に触れることが、なかなか難しいことがあります。
でも、あのネガティブな感情すら愛だったのか!と気づくと、
ハートがあったかくなり、目頭が熱くなるんです。
愛が真実であることを、からだが教えてくれるのですね。
今日も、
ママの愛がこんこんとあふれた、
あったかな
すばらしいセッションになりました。
ありがとうございました✨



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA