バイロンケイティワーク


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


バイロンケイティワーク。
一番最初にであったのは、13年前。
よくわからないままワークをしたのだけど、天地がひっくり返る体験をしました。
その後ずいぶんたって学び直す機会を得たのが三年くらいまえ。
そのあいだに、提供されているほぼすべての講座をうけ
その後も定期的にブラッシュアップのために、参加させていただいています。
今回は三年前に一度うけた、お金、仕事、キャリアについての講座を再受講。
三年前の当時は、個人としての、お金、仕事、キャリアに興味があったけど
いまは、社会的なお金、仕事、キャリアに関心がむかっていて
政治や権力などへの、いままでやったことのないスケールのワークとなりました。
とてもたいせつな
ありがたいワークとなりました。



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA