クリスマスイブの衝撃


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


クリスマスも終わってしまいましたね。
今年はクリスマスまでが本当にあっという間で、気づいたら当日!みたいな。笑
こどもが小さいときには、サンタさんもふくめて演出にも慌ただしかったですが。
いまでは懐かしいです。
今回は
ローストビーフのサラダ
ケンタッキー風チキン
ローズマリーのフライドポテト
ベーコンと白菜のキッシュ
スモークサーモンとチーズの野菜クラッカー
ちょっといいウインナー
手作りバニラアイスにイチゴを添えて
合計七品つくり
これにクリスマスケーにも。
子供も大きくなったし、クリスマスイブを一緒に過ごせるのは、あと何回かな?とおもうと、つくる品数が多くなりました。笑
並べたときは、山ほどつくったから大分残るかな?とおもったのですが。
のむように食べるほどの成長期真っ只中の男子二人。
ほとんど残らなかったときの衝撃は忘れられません。笑
これはこれで、思い出になりそうです。笑
二枚目の写真は、残ったワインでつくったサングリア。
はじめてつくりました。
クリスマスの余韻を楽しみながら、今夜にでものんでみたいとおもいます。



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA